真夜中の餃子



 

風邪 最初はのどから 次に体中節々が痛く
病院で薬をもらい 先生 ウイルス性の風邪ですね。 夏風邪です


東北道3車線→2車線になると 東北!!みちのく~って感じ 

やっとこ宇都宮まで来た こんなに具合が悪いのに帰るには明日結婚式のおよばれがあるためicon15

無かったら 寝かせてて~っZZZZZZ

東北道下り線 上河内SAでかなり遅めのユウゴハンに餃子をface05

週替わりで4種類!?ある。

以前に豚喜!?トンキは食べたので

きりん&青源 きりんはもちもちしていた。 炙りチャーシューメンの麺はおいしくなかったface07
 ひもかわうどん!?にすればよかった

この夏風邪 私がひいた今までのカゼでインフルエンザの次にひどいかもicon08

熱は下がりましたが ノドが超痛く歯までいたくなってきました。まだ治りそうにありませんicon11最悪です

  命名 natuインフルエンザ

 
結婚式でいただいてきたお花  


Posted by perrier at 2007年06月30日23:54
Comments(0)

買ってしまった

ハローキティの特別付録につられて 買ってしまいました。

         

日焼けをしないように毎日を過ごしてて 海・プールに絶対行かないのにicon10

でも 都会の日差しには負けましたicon11  


Posted by perrier at 2007年06月26日00:17
Comments(0)

神楽坂②

最近の神楽坂にて

  続きを読む


Posted by perrier at 2007年06月26日00:04
Comments(0)

神楽坂

駅は、今日は平常運転!
昨日が嘘のようでした。

今日も神楽坂にきております。
さすがに東京は暑いですね。

カメラ

写真を撮っている方 たくさんいました。

 今日は 土曜日ともあって ランチやお茶の時間 お店の前には行列が…

平日にでもゆっくり ランチしようicon28

帰りの電車は 点検とかで 多少の遅れがでていました

初の携帯からの投稿でした^^  


Posted by perrier at 2007年06月23日17:40
Comments(0)

架線断絶

久しぶりのUPです。が、みなさんブログにきていただいててありがとうございまーす♪  続きを読む


Posted by perrier at 2007年06月23日10:15
Comments(0)
トップ画面
アクセスカウンタ
プロフィール
perrier
perrier
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE