うどん

久しぶりのブログUPでしたicon10
他にもブログ開設してるけど……。続けることって難しいです!

熊谷に用事があり熊谷にある(他にもあると思う多分?確かお友達の家の近くにできたと聞いたような?)、
田舎っぺうどん?を食べに
 お店に着いたのが13時過ぎで閉店してたらとドキドキしながら入口にface05営業中でした。よかった 他のお店を考えてなかったので(道の駅くらいかな)

うどん


左:冷やし汁(なす・大根・すりゴマ・大葉入り?自分の記憶が怖い。みょうがも入ってると美味しいのになぁ)もり630円
オーダーのとき、すっごくお腹がすいてたので大盛いけるかなと思ったけど、もりでも残して大盛の方のお腹の中に。
右:冷やし肉汁大盛735円こしがすごいです。メニュー裏に麺の固さ  やわらかくできると書いてありました

ここは、お店の人が交代しながらお店の真ん中でうどんをのばして普通に包丁で切っていました。うどんをたべながら見るのははじめてそーいぅーふーにするのね!今度お試ししてみる価値あり

うどんの前に、道の駅に寄り物産館を見て いがまんじゅうを見つけ即購入

いがまんじゅうは2種類食べたけど、中のあんはつぶあんばかりでした(個人的にはつぶあん派)。1種類花園にある、道の駅で購入。2種類目行田の和菓子屋さん(塩あんびんも有名・さすが和菓子屋さんでフライはありませんでした)3種類ずんだ 他でまた違うのを見つけたけど食べきれないためまた来店予定?
ここに置いてあったものは、つぶあん・こしあん・ずんだあんがあり珍しいずんだあんを購入しました。
うどんが消化されず、いがまんずんだ食べてません 明日食べます

うどん
うどん


いがまんじゅうの中のずんだ色みえるかな。ここのお店はお値段もすてき!



Posted by perrier at 2009年08月13日00:42
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ
プロフィール
perrier
perrier
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE