神楽坂②

最近の神楽坂にて

神楽坂②
6月21日(木)晴れ  ランチ ゆかり

神楽坂② 神楽坂②

まぐろの漬け丼 そばせいろ 小鉢 香物

漬け丼も おそばもとっても美味しかった
神楽坂②

こちらのカレーうどん&ゆかりご飯付  以前に食べた画像です ケータイでかなりブレテいます ゴメンナサイ

ゴハンにカレーをのせて食べたら更に美味しい星星
美味しかったので載せました

6月23日(土)

ペコちゃん焼き

神楽坂② 神楽坂② 神楽坂② 神楽坂② 

6月24日(日)雨

チーズのお店 アルパージュ

神楽坂② 神楽坂②
ワイン パン オードブルに合うチーズをすすめてくれる
ブリアサバラン100g購入
酸味があり チーズケーキのよう  ライ麦パンにつけて
神楽坂② 神楽坂②

こちらのお店は6月21日にオープンしたばかり

前日にお店の前を通りオープン告知をみてお店にきましたーっ、とマダムにお話をして 

店内撮影OKをいただき 2階はカフェになっているから 是非2階も見てきてといわれた。

結構広いスペースでした。

神楽坂② 神楽坂② 神楽坂② 神楽坂②

キッシュを1カット購入
生クリームだけで チーズをつかってないからあっさりしているのよ と、マダムから


6月25日(月)霧雨/くもり

ランチ 厨
神楽坂② 神楽坂②

Aランチ レタス入り海鮮ピラフ クリームコロッケ サラダ みそ汁 
海鮮も沢山入っているし コロッケも美味しい

本当はBランチをオーダーしたけど キスフライ タルタルソース 牛肉のすき焼き風煮込み?だったかな

キスがお品切れになりサーモンになるとサーモンは苦手なのでAランチに
神楽坂②
厨の向かいの路地
拝啓 父上様のロケ場所はどこなのかしら?
TVみてなかったからわからない

画像を取り込みできなくてUPできませんでしたが できるようになりましたので少しずつUPしていきます。(たくさん有りface07


Posted by perrier at 2007年06月26日00:04
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ
プロフィール
perrier
perrier
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE