バレンタイン

ご無沙汰しております ひさびさの更新ですicon10


昨日は、バレンタインでしたねicon06

みなさんは、チョコどうされましたかicon27

わたしは ちょうどお菓子教室だったのでケーキ
バレンタイン
生チョコレート入りココアパウンド グラサージュショコラがけ

こちらは 先生がデモで作ったケーキ

私たちのケーキが焼きあがるまで 先生の作ったケーキを試食
バレンタイン バレンタイン
先生のレシピは 難しいケーキなんだけれども 簡単に作れちゃうところがすごいなぁ とっても 素敵な先生ですicon12
抹茶のトリフ いただきましたicon12
バレンタイン

焼き上がるまでの時間 教室の中を撮っていました。

じつは ここはカフェなんです。とっても素敵なカフェ

カフェの一角でお教室
バレンタイン バレンタイン
焼きあがった 私のケーキですケーキ
型から出して 表面はクランブルがのって クランブルの面を下にして ピカピカのグラサージュショコラをかけます。中には生チョコが入っています
私のケーキは デコをしないで お持ち帰りしました
バレンタイン バレンタイン


Posted by perrier at 2008年02月15日23:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ
プロフィール
perrier
perrier
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE